蝦夷のモモンガ

アクセスカウンタ

zoom RSS 積みVに死す!

<<   作成日時 : 2007/09/14 20:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週から今週にかけて、都合ダンボール3箱分も映像ソフトが宅配された。
その9割が特撮とアニメで、毎日少しづつでも観てるのだが、一向に観る映像が減らないのだ。


それでなくとも積みVが山と化してるのに、この上更にこれでもか!っと、追い討ちをかけて映像が増えると、もう達磨さんだ。
手も足も出んぞ〜!

積みVの中で、死ねと言うのか?


観る量よりも、届く量の方が多いから仕方無いが、暫くはこんな生活が続くのかと思うと、少し気が遠くなるのだ。(笑)

有り難くも悲しいとは、この事だ。

へけっ!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
積みVに死す! 蝦夷のモモンガ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる